学生の独り言。

映画とかゲームとかの個人的な感想、食べ物など自分用のログに

映画「LA LA LAND」

 

実は公開初日に観たLa La Land。

 

f:id:gakusei_neet:20170406182517j:image

 

 公開日まではこんな映画があることも知らず、公開初日にたまたま友人と観に行きました。

 

アカデミー 賞は逃したものの、流石ノミネートされるだけはあるなという感じ。

 

とりあえずLAの街並みと、音楽、ファッション、全てがイイ。

 

そしてライアン・ゴズリングが格好良い笑

 

主演の2人の恋愛ももちろん良く、ラストはやっぱりあれで良かったな、と思いました。(ネタバレだから伏せます)

2人の恋愛は2人の人生において無くてはならないものと描写されていると感じました。

 

ラ・ラ・ランドは絶賛公開中だしオススメしたい。大切な人と観る映画と言ってもいいです。

 

もう観た人にオススメな動画があるので載せときます笑↓

「ラ・ラ・ランド」の聖地巡礼!L.A.の穴場スポット!〔#525〕 - YouTube

 

またDVDで観たい!