学生の独り言。

映画とかゲームとかの個人的な感想、食べ物など自分用のログに

映画「デッドプール」

 

最近吹き替えの予告を何気なく観たら予告だけで凄く面白そうだったので借りました。

 

 デッドプール

f:id:gakusei_neet:20170413193541j:image

 

 

観た感想:デップーサイコー!!!

 

本当に面白かったです。本当に。

 

どこが良いってアンチヒーローなところですね。

正義のヒーローだったら二番煎じすぎて飽きてたかもしれません。

最高にクレイジーで最後まで全く飽きませんでした。

あと凄く良いのが吹き替え!

 吹き替えが良すぎてこれを借りたと言っても過言ではない。

普段は絶対に字幕で観る私ですがこの作品は吹き替えも見所と言っても良いです。

声優さんってすげえなあ(小並感)

確かにR15指定は否めない過激さですが、過激さに手を抜いてない感じがとても爽快笑

ストレス溜まってる時に観ても良さそう笑

 

 

これはもう一回観ます笑