学生の独り言。

映画とかゲームとかの個人的な感想、食べ物など自分用のログに

映画 「トランスフォーマー 最後の騎士王」

 

トランスフォーマー最新作、最後の騎士王をIMAX 3Dで観てきました!!!!

f:id:gakusei_neet:20170809142242j:image

 

感想:マイケル・ベイのやりたい放題!!!!!

 

 

と言っても酷評する訳ではなく、私はデカいメカとか怪獣とかがドンパチする映画が大好物なので今作はとても満足出来ました。

 

ストーリーは理解出来ない所が多々ありましたが、ロボット達の戦いをみて「もう何でもいいや。」って感じでした!

本編終盤のメガトロンの瞬殺さヤバイ。

 

やっぱオプティマスかっこうぃぃぃぃーーー!!!!!!!!